海外出張・業務渡航

スピーディーな対応と地場産業のメリットを活かしたフットワークで、ビジネス旅行に最適なアドバイス、費用効果・削減などをサポートさせていただきます。
出張コストの削減や、経費関連業務の効率化、危機管理など、業務渡航手配に精通したスタッフが企業様のお悩みを解決し、ご依頼から回答まで迅速に対応いたします。

 

●出張コストを削減したい!

最適な航空券をご提案し、出張スタイルに合せた複数提案でコスト削減のお手伝いをいたします。

 

●手配会社の対応に見直しを考えている!

専任担当者によるきめ細やかな対応により便利で快適なサービスを実現します。
国際航空運送協会(IATA)公認代理店だから、緊急のご出張でもその場で即発券が可能です。

 

●手配業務担当者の事務を効率化したい!

出張に行く際に発生する航空券、ホテル、送迎、査証(ビザ)などの手配をアレンジし、お客様の手配の手間を削減、一括管理で精算もスマート、スムーズな出張を実現いたします。

 

●緊急時の情報を入手したい!

外務省が提供する海外旅行登録システム『たびレジ』への連携サービス を提案いたします。出張中でも在外公館などから緊急時の情報が入手でき、迅速に出張者様への情報提供が可能になります。

 

 

直接的なコストの見直しだけでなく、管理者様の業務量削減、出張者のリスクマネジメントなど、出張に関わるあらゆる課題を解決いたします 。